こんにちは。メンエス二郎です。

じめじめとした天気の中、ご機嫌いかがでしょうか?

この1記事3件前後の売上しかないこのブログに

訪問ありがとうございます!

見つけました。ついに見つけました。

無課金Nファイター二郎は梅雨空の雲間を突き抜けたのです。

きっとみなさんのノーマーク嬢ですよ!



jiro4545



初回N番校内写生エレガントギャルの店嬢名はこのリンクから!


◆激戦区
◆20才そこら Cカプ
◆スレンダーエレガントギャル
◆衣装OP有り T!
◆追加無し!!!
◆たぶんノーマーク嬢


毎週つまらない嬢を引き続け心が折れかけていたので

ここぞとこの店の新規嬢へ。

ピンポン押してこんにちは。

おっと、スラリー美人!

すまほで見たプロフィール感を上回るヴィジュアル。

若いのにエレガントな感覚をまとっていらっしゃる



さー今日は入念に浴びますよメンエスシャワー!

ノリノリでキレイにしてソファーへ

思ったよりも人懐っこい嬢とトークを楽しみながら

うつ伏せスタート

しっかり目の指圧がありがたい。

うつ伏せ、四つん這いと無難にこなし、仰向けへ。

一見クール系ですがほんわかトークに癒されつつ。


うふふふ

も、もうぅ



ヒザコキ上下で祈祷コネリング&

スジウラをツツツーは


出てまうやろー!!!


なので一旦ガマンしてとりあえず言ってみた。

ス、ストップ!! 交代ね!

うん!



四つん這いにして、T尻をさわさわ・・・

そのまま忍空(バックスタイル)へ。


首が疲れたので、正常に体をいれかえる。

ディーキスから!

ちゅぱちゅぱ・・・

手のひらサイズのオパイの先端備蓄は感度シッカリ。


あ、あん・・・



そしてまた忍空へ。

ちゅっじゅるぺろぺろつつー

ヌレがスゴイ・・・


あ、ヤバッ

あん、イクやばいっ

うううぅん あぁん!!!


リアルなやつです。

アゴが疲弊したので、添い寝でフェザータッチ。

この間、こちらはギンギンだけど嬢の回復を待つ。



ねえ、うまいね

そうかな(謙虚な姿勢)


ここで勝負!

無言でふもとに降りて、ギンギンをあてがう。

・・・

ノーリアクション。

では、そのまま


ぬぷぷぷぷぷ・・・


あ、あん


まずはゆっくりと動きます。

おびただしい量なので、一度抜いてぬぐってまたIN。


うぅうぐっ

あぁ、きもちいい!




起こして、ディーキス、備蓄吸いながらこすりつけあう。

これ好きですよね?

そのままこちらが倒れてグラインド騎乗開始。


うぅん あん


いきそうなので正常に入れ替えて再度ピストン。

N番なのでめちゃくちゃ気持ちいい。

原田氏の確認をとる。


おなかに出していい?

すると

ここでしてあげよっか?

と自分の口を指さすではないか


いいの?

うん!


体を入れ替えて、生ヘラ開始。

ときおりツバをたらす演出が視覚的にエロい。

校内にツバをしっかりためて上下。

ジュポッジュポポジュルジュル・・・


やばい、イクね

うん


ビュッビュルルルルー!!!



そのまま校内写生(ひっさしぶり)。

気持ち良さノーリミット。

久しぶりに

メンエスの向こう側に行ってしまった。



またきてねー


なぜこんなかわいくてやさしい子が・・・?

これはリピ大確定。

無課金嬢としては二郎史上最高ラベル。

たくさんの剣山を踏みながら、美しい花を見つける。

メンエスデッドの二郎は今日もあたりを彷徨うのであった。



初回N番校内写生エレガントギャルの店嬢名はこのリンクから!



ではまた!

(*´Д)