こんにちは。メンエス二郎です。

二郎はなぜ課金嬢しか出会えないのでしょうか。

足元見られ顔なのかしらん・・・

でもキモティーなのでメンエスデッドの二郎は

今日もメンエス地帯をさまようのです・・・



jiro4545



最後選べるちょいギャル店嬢名はこのリンクから!


◆恵比寿・中目黒
◆ワンルーム
◆20才前後 DEカプ
◆エロボディギャル
◆追加無しや有りや
◆4月中旬出勤確認済み


ぽっかりと予定が空き、ぼーっと検索して未訪店に電話。

初めてなんですが今から1時間後ぐらいに入れますか?

はい、大丈夫ですよ!

初訪問のお店はドキドキですね。

どんな子がドアオープンしてくれるのでしょうか。


いらっしゃいませ


おお、いいじゃな~い!好きですこの子。

二郎が最も好きなカワイイちょいギャル。

なんか、緊張感がないです。

いい意味で彼女の家にきた普段着感覚。

悪くいうとホスピタリティに欠ける感。

わざとかもです



うつぶせスタートはまさかのしっかり強め指圧。

仰向けになってちゃんと許諾を得てオイタ開始。

ええ、

エロボディ炸裂です。

しっかりくびれありーのむっちむちTバックボディ。

しっかり豊かな美パイ、ビキニが似合うボディラインが

フルモッキを誘います。

そして敏感嬢です。←これ大事。

むっちりスベ肌をサワサワペロペロしながら


いざ忍空へ。


腰をうねらせながら

いいっ ダメ もうダメッ

果てでは指を締め付けてきます。

忍空ではかなりの確率でイクそうですよ



ねーねー入れていい?

お小遣いが必要になりまーす


えーそうでしょうね、ワタシなんかはそうでしょうね。

四股だと無料なのですが、課金ファイターになりました。

はい、いつもの金額ですがGとNでは金額が違うので

これはマガブロに書いておきます。


気を取り直して、ぬぷぷぷと騎乗位から。

グイングインの大好きなグラインド騎乗位です。

うん、ああぁ

すぐイキそうになったので体位を入れ替えて

バック、むっちむちのお尻がパンパンとキモティー。

最高かよ!

最後は正常に原田氏。



ねえ、またしにきていい?

うん!待ってるよー


リピーターが多いのも性反応の良さから伺えます。

はぁ、また行きますねわかります。

最後選べるちょいギャル店嬢名はこのリンクから!



ではまた!
(*´Д`)ノ