こんにちは。メンエス二郎です。

オキニを巡回していたらあっという間に年末になってしまいました。

新規地雷もたくさん踏みました。涙

しかしやっとこさオアシスにたどり着きましたよ~!



jiro4545



小柄だけど寛大な店嬢名はこのリンクから!

◆恵比寿・中目黒
◆ワンルーム
◆30ちょい DEカプ
◆小柄美人
◆OPベビド そしてT!
◆4月中旬出勤確認済み


この時期、最も大事な所持品はなんでしょう?


それはハンドクリームです。


しっかりお手入れして訪問します。

相性の良いこのお店、四股がとれなかったのは1回のみです。

その時は大地雷でした。ははは。


さてピンポンしてドアオープンするとそこには・・・


???


サイトとまったく印象が違う方が迎えてくれました。

でも、ヤじゃない。

思てたよりも小柄で、思てたのと違う方向の美人さんです。



ドボドボボボボ

はじまりました。オイル過多のやつ。

下着がゆるめで、対面でパイをチラミング。

ガマンできず


ブラ、いらないすわ、とりましょう!

えー 本当ですか?



本当でした。

これで私の好きなスケベビT嬢が降臨しました。

スケスケのベビドからのぞく備蓄が性感を高めます。

しっかりあるオパイをモミチュパするも

一旦背面座位から仕切りなおします。



玉を下から掘り起こし、竿先まで流す、モッキがとまりません。

うつ伏せ指圧はしっかりめ。

四つん這いは一般的。



そして仰向けへ。

私の腰にまたがりオイルの海を泳ぐ嬢。

ゆるめのTの隙間から指でチャレンジします。

あーん パイパニストでした。

するすると触感が気持ちイイ。


指入れは浅めまで。

勇気を出して自分をあてがう・・・

しかしひょいっとよけられる。


だって入れようとするから・・・

うそだー


伝統芸能のような会話と行為を何度か繰り返すも

やっぱりダメのようで。上を脱がして騎乗位でこすりまくります。

パイパンスマタンというのは局部の眺めが猛烈にエロい。


ねぇ すっごいかたくて大きい・・・


最後は備蓄チュパ@添い寝にて四股〆ですっきり!

脳がオイルでやられているけど、メンエスって

こういうのでいいんだよ。

(でも今度は穴瑠攻めをお願いしてみよっと)


小柄だけど寛大な店嬢名はこのリンクから!



年内更新はこれで終わりです。

あとはインフルエンザワクチンを打ってオキニ巡回して年内終了です。

閲覧していただきありがとうございました!

また来年もよろしくです!
(*´Д`)ノ