こんにちは。メンエス二郎です。

個人的に好きな施術は下記順です。

ニャマヘラ>>>ニャマ版>>>四股版>>>G版

Gは苦手です。だったら手のほうが好み。
そういう方、多いと思います。

オススメ嬢に出会えずに10/末となってしまいましたが
やっとこさアタリを引きました!
オキニ確定です。うれしいなあ。

jiro4545


二郎が多彩攻めを満喫した店嬢名はこのリンクから!


◆目黒・五反田・品川
◆ワンルーム
◆20代半ば DEカプ
◆クビレボディ!
◆OPセクシーベビド
◆追加無し!
◆4月中旬出勤確認済み


フリースタイルで入店。
相変わらずキレイなお部屋です。
あ、嬢は嫌じゃないちょいケバでSキャワです
ちょうどいいスタイル。

はぁ、早くとっとと技有りオカイケーしてシャワーに向かいたい!
のをガマンして余裕のある感じを演出する。←きっとできていない
はぁ、早くくっつきたいなぁ、抱きしめたいなぁ。です。

うつぶせマッサはしっかりめがありがたい。つまり麺かためや!
四つん這いやカエル足は、ギョクをモミモミ生絞ってもらいました。

やがて仰向けから69ポーズに!
いつも思うのですが、ここ、少し緊張します。
それはなぜ?

・オイタして出禁が心配
・先方の臭みが心配

大丈夫です。

無味無臭のぺろまんでした。


むしゃぶりつきます。
すっべすべのお尻をすべりながら。

なにげに久しぶりの忍空を楽しみます。


あ、あん~


久しぶりなので長めで設定しておきました。
そしてガマンできなかったわたしは言いました。


ちょっとヘラしてほしいなあ


だめなの


ああん、おしい!なんかおしい感じがしたが撤退。

深追いしないしないの術を念じて撤退。

するとどうでしょう。アニャルをいじってくれました。

浅めですが指INがサイコーにきもてぃー。


ジュプッジュプッ

ジュプッジュプッ


あーこれわざと音たててるわ。


しかしこれがとてもきもてぃーのです。

書くのを忘れていましたが、オパイもしっかり美豊かです。

モミモミちゅぱちゅぱ。


最後はモミちゅぱ@添い寝にて四股〆でスッキリ!

はー、この子の彼氏になりたかった

いっぱい出たのでリピ確です。


二郎が多彩攻めを満喫した店嬢名はこのリンクから!


追記

2回目からジュッポリジュポジュポとヘラ版いただきました

今でもオキニです!

ではまた!
(*'ω'*)ノ